ユニバレポ〜サンレス編〜

ユニバのイベントレポ。サンレス編です。絵と写真があります。ネタバレ等もあるかもしれないので注意して下さい。感想も非常に気持ち悪いです。

9/16日〜サンレス編〜

f:id:chantalaw1006:20210920031345j:plain2021年9月16日

USJに六花さんと行って参りました!!(写真は既にサンレスの前)

f:id:chantalaw1006:20210919230016j:plain


私はサンレスやプレショどころかUSJ自体が初めてだったので何もかもが新鮮で、チケットの取り方からホテル電車ユニバへの行き方その他予定の殆どを任せてしまった感じでした。本当にありがとうございます😭


さて、一日目にサンレスの予約が取れた私達は14時の回に参加したのですが、色んな方から教わっていた通りプレショよりもこちらのサンレスの方が予約は取れないものなのですね〜!何回も連続で行っている方は本当どんだけ運いいねん、てくらい予約時はネット繋がらなかったのでこの一回はマジで貴重だなぁとか思いながら並んでました笑

f:id:chantalaw1006:20210920005349j:plainf:id:chantalaw1006:20210920005413j:plain

レストランに入って一番最初に出迎えてくれたのはキャベツ君とロメオ君✨

2人ともキャラ濃くて初っ端から色々パワフルだったんですが、特にバルトロメオは録音じゃなく地声で演技してたのと動きが激しいのとで出てきたキャラの中で一番消費カロリー高いんじゃないかなって感じましたww

f:id:chantalaw1006:20210920010020j:plain

途中こんな動きばっかするんだぜ…マジで肉体派な人じゃないととても務まらない役…笑

動きも楽しいから見てて本当飽きなかったわ流石です。


これはコースのお料理達。

ドリンクはやっぱりぐぬにしました✨そして仕上けにデザートにハートを乗せてきてくれるサンジ君♡

f:id:chantalaw1006:20210920010628j:plainf:id:chantalaw1006:20210920010816j:plainf:id:chantalaw1006:20210920010913j:plainちゃんと目も合わせてくれたし、f:id:chantalaw1006:20210920011035j:plainf:id:chantalaw1006:20210920011059j:plain こちらも目の前でやってくれたので自分だけに愛を捧げてくれてるようですっかりメロリンしちゃいました( ;´Д`)ハアハアイケメン♡

f:id:chantalaw1006:20210920022143j:plain

あぁイケメン…f:id:chantalaw1006:20210920022257j:plainf:id:chantalaw1006:20210920022420j:plainf:id:chantalaw1006:20210920022310j:plain

このルンタッタ〜♪は可愛すぎて悶えました。画像は色々時間が前後してますが、そんなこんなでサンジ君にhshsしてると途中ヨンジ君も来まして二人は喧嘩に…。

す、る、と……f:id:chantalaw1006:20210920011832j:plainf:id:chantalaw1006:20210920011856j:plainf:id:chantalaw1006:20210920012012j:plain

f:id:chantalaw1006:20210920030542j:plain興奮しすぎて文字数が異様に多いですが画像の通りです。もう王子なのよ登場から何から。ぐぬ登場してからわかりやすくストーカーしてたので暫くぐぬ写真が続きます^ ^f:id:chantalaw1006:20210920015317j:plainf:id:chantalaw1006:20210920015331j:plainf:id:chantalaw1006:20210920015401j:plainはぁ可愛い…兎に角ぐぬはカッコ可愛い…♡はにかんだ笑顔が可愛すぎて吐血した。

↓めっちゃ近くに来てくれたんですが後ろ向いてて(振り向け…!ぐぬ、振り向け…!例え振り向かれて死んでもいい本望だ…!)って念じてたら
f:id:chantalaw1006:20210920015509j:plainf:id:chantalaw1006:20210920015525j:plain振り向いた上にジェスチャーで話しかけられて無事死亡🤤

f:id:chantalaw1006:20210920020214j:plain

f:id:chantalaw1006:20210920020229j:plain

f:id:chantalaw1006:20210920020245j:plainこんな兄弟の一幕も見れてしまって幸せしかなかった…。私もグータッチしたい🥺f:id:chantalaw1006:20210920020444j:plain

正直ぐぬはどれも逆光であまり綺麗に撮れたのないのが悔しいんですが、基本こんな感じで腕組みながら皆を優しく見守っててキュンキュンしました♡


そして話は変わりますが、一旦ここで信じられないくらいの勢いでこちらに向かってきて私の肉をガン見するルフィ君をご覧下さい。ブレに躍動感を感じて頂ければ幸いです。f:id:chantalaw1006:20210920021502j:plainf:id:chantalaw1006:20210920021518j:plainf:id:chantalaw1006:20210920021539j:plainf:id:chantalaw1006:20210920021554j:plainf:id:chantalaw1006:20210920021605j:plain四枚目はサービスショットがすぎますね♡勢いすごくて少しびっくりしましたが大変に可愛かったですwww本当天真爛漫て感じ🤗

ストーリーが終わると皆と記念撮影〜!ってなるんですが、順番待ちとかの間記念撮影に参加しないヨンジ君がずっとレストラン内歩いて色々アクション起こしてくれるんですよ。んで例に漏れず私の席にも来てくれて、立ち止まってくれたんですがf:id:chantalaw1006:20210920023346j:plainf:id:chantalaw1006:20210920023401j:plainf:id:chantalaw1006:20210920023536j:plainこういう事です。まさか最後の最後にヨンジ君にハート撃ち抜かれるとは思っていませんでした💘写真は緊張でピント合わないどころか顔が入ってもねェ、今でも思い出すとドキっちゃいます。ていうかリアルに(あ、私この人好きだった。好きです)ってなりました。イケメンてすごいよぉ。f:id:chantalaw1006:20210920024059j:plain
そんな幸せ衝撃体験をした私は更にイケメン達に囲まれ、訳あってユニバの誕生日ステッカーをもらえたのでつけたが故に半年前の誕生日を皆から祝ってもらいながら集合写真を撮るのでした。本当ごめん、私ぐぬと誕生日一緒なのに…笑f:id:chantalaw1006:20210920024447j:plainルフィに指差されてるの写真見て気がつきました🤣ロメオ君とサンジ君の表情素晴らしいし、ハートをあげないぐぬとキャベツ君も最高です。夢見心地で素敵な空間でした✨全員としっかり(?)お目目合わせられたし本当いい思い出だ…💝

おまけ妄想。f:id:chantalaw1006:20210920025040j:plainただでさえ他キャラでもやばかったのに、もしも、もしもローさんがサンレスにいたらいよいよ私呼吸困難になってたかもな…と内心いなくてよかったのかもしれないとさえ思うくらい破壊力があるイベントでした。マジいる時に行ってた人よく無事に帰って来れたな。船長に見つめられ(睨まれ)たりしたら心臓一瞬で止まる😇
でもまたローさんがサンレスに来る日がきますように…!!💫